2LDK4人暮らし

2LDKで3歳&0歳姉妹2人と4人暮らし中。早期リタイアに向けて株取引を始めました。

3Dエコーを記念撮影してきました(妊娠25週)

※エコー写真あります。注意


かかりつけの総合病院では2Dエコーしかないのですがどうしても3Dエコーが撮ってもらいたくて、かかりつけではない産院に予約して3Dエコーを記念撮影してもらいました✨

{0E295725-365C-4CE5-9B78-2BE261FA2865}

リアル…✨

かかりつけ妊婦ではないので冷たくあしらわれるかなーとドキドキしていましたが全然そんなことはなく、
最初向きが悪くて顔が全然見えなかったため、
「時間に余裕があれば30分くらいあけてまた撮りましょうか」
と言ってくださり、計2回チャレンジしました
2回めは無事お顔が記念撮影できました。

これ以上週数が進むと大きくなりすぎて全体がうつらないのでこれくらいが限界だそうで。。
「雑誌に載ってるようなのは超ベストショットだから期待しないで」
とおっしゃってました。
十分です

USBにエコー動画も記録していただいて、お支払いは4350円でした。

こちらの産院は中期からは毎回3Dエコーを撮影してくださるそうで。。
こちらで産むことも検討していたのですがいろいろリスクのあるお産なので迷った末にやはり総合病院に決めました。
豪華な産後食や産後エステなどは諦められても3Dエコーだけは心残りだったので無事撮影できて大満足です

週末はマタニティフォトを撮影しに行きます
1人めのときは8ヶ月のときに予約していたら切迫早産で入院することになり撮影に行けなかったので今回は早めに予約しました。

前回切迫早産を宣告されたXデーが刻々と迫ってきます。
入院準備、、全然できてなーい
でも無事臨月を迎えたいな。

入院準備、新生児との生活に向けた準備、いろいろ期限が迫ってきました。

それなのにまだ汚部屋〜
切迫早産に気をつけながらお片づけラストスパート頑張りたいです。